1月3日(木) 飯能初詣ライド 57km

1月3日(木) 飯能初詣ライド 57km 1500mUP

うみさん正式にbicycle fellow民になる。やっぱり地元のサークルは良い☺️
わたしは今まで山をできるだけ避けてきたので山民の多いサークルで刺激を受けるべきである〜

飯能まではトランポしてもらい、飯能の山をfellowのみんなといっぱい走った!山なのに楽しかった!!!

子の権現の斜度がキツい方から初めて登ったけど、体重かけてもペダル下がってくれないので諦めた😇

今は28Tしか持ってないけど、これから山行く機会が増えるなら30Tあっても良いかな。山の行く時だけ付け替えるでも良いし。

そして念願のお守りを入手できたので大満足でした!

走り終わってからHAMAで遅めのランチ😋🍴

f:id:umi_susienv:20190108230837j:plain

ステーキ丼すごく美味しかったからまた行きたいな😋