1月1日(火) 夜ローラー 35分

1月1日(火) 夜ローラー 35分

メディオ ×1

元旦は、前日の夜更かしによって寝正月になりました。一応ローラーだけでもしようと思ったところ、パワメの電池が切れていたことをすっかり忘れていた。ローラーの準備しちゃってから気付いた。

電池のストックがあったと思ったけど、vector3は電池4個使用するのにストックは2個しか無かったので、着替えて買いに行くことに。

コンビニで電池と雪苺娘とアイスを購入😋

帰って電池取り替えたらお腹空きすぎてローラーの気分じゃなかったのでメディオ1本だけすることに。でも結局もうローラーする気分じゃなくなっていたので集中できずその1本も途中で辞めてしまった。

そんなお正月でした🎍🌅🎍