12月26日(水) 夜ローラー① 60分

12月26日(水) 夜ローラー① 60分

メニュー①
メディオ ×2

いよいよFTP値を上げた。最初にとりあえずって定めた目標まであと10wなんだけど、1月中にいくかな。微妙。

心拍上がり切ってないのに辛かったのは、貧血気味だったっぽい。少し心拍下げてあげるとパワーは出た。なので2セット目は10分経過時に30秒くらい休んでしまった。

f:id:umi_susienv:20181227093127j:plain タイヤ削れすぎ😢

ローラー用ホイール欲しいんだけど誰か余ってるの貸してくれないかな〜

最近すごく太ってしまって過去最大体重になってしまった。9月頃はいくら食べてもマイナスになっていたのに、どうしたんだろう。 おやつ食べ過ぎ?でも計算してみたらそんなに食べてないんだよなぁ、、