12月15日(土) 昼ローラー① 60分

12月15日(土) 昼ローラー① 60分

メニュー①
メディオ ×2

前日は会社の忘年会で、ビールをひたすら飲んだ🍺 一次会が23時過ぎまであって()タクシー代を貰ったので二次会にも参加🍺帰宅したのは3時過ぎ。

なので参加しようとしていたろーたす練も諦めて寝ることにして、起きてから昼ローラーの流れ。

二日酔いとか特に無いけどさすがにキツいかな〜と思いつつやってみたらメディオの最中ちょっと気持ち悪くなった。

あと乾燥のせいか心拍計の反応が度々無くなったり…パワー自体は一昨日と同じようにちゃんと出ていた。

昼ローラーはあったかくて良いなぁ✨

そして明日は袖ヶ浦。100kmとか長すぎて途中で飽きそうだなぁ。あそこのコース100kmって登りちょいちょいあるし、獲得標高地味にいくのでは?? つらそう😣

とりあえず100kmノンストップで走ることに慣れたいので参加するっていうのが今回の目的である〜