12月12日(水) 夜ローラー② 60分

12月12日(水) 夜ローラー② 60分

メニュー② 
メディオ × 1 
ソリア × 3

パワーが出やすい日だった。夕飯食べたあとだからかな。(太ったからかな) 全体的にワット数が高くて、FTP値を5w上げていたとしてもメニュークリアしてる。次回から上げなきゃ。

9月は一時期たくさん食べても痩せていく時期があったのに、、おきなわで太ってから一向に痩せない…チョコレートの食べ過ぎ感はある。でもチョコレート食べないと発狂する。

火曜日は朝ローラー頑張れても水曜日は頑張れないみたい。前日かなり早く寝たにもかかわらず起きれず。冬でもどうにか起きれる方法って無いかなぁ。

もう諦めて冬の間は夜ローラーでもいいかな。。