10月28日(日) 彩湖練等 74km

10月28日(日) 彩湖練等 74km

前日突然、自転車へのモチベーションがだだ下がりに。お布団に入っても寝付けず、睡眠も2時間しか取れなかった。だいたいこういうのはPMSの影響だろうなって自分で分かっているので、とりあえず自転車には乗るようにする。

朝6時半からしげさんと彩湖インターバル4周。 めちゃくちゃキツかった。撮ってもらった動画見るとペダリングが思った以上にぐちゃぐちゃでこれは修正したい。

その後8の字とスラローム。 今更やっと、バイクを立てたまま身体で曲がるのが分かった。

解散した後は、彩湖を回りながらどうしようか考えてVIAさんに行くことにした。

とりあえず上江橋まで走って折り返してVIAにしようと決めたけど、到着が早すぎてしまった。

f:id:umi_susienv:20181029090127j:plain VIAさんのバターチキンカレー🍛✨

と、

f:id:umi_susienv:20181029090210j:plain 渋栗のロールケーキ🌰 はろいん👻🎃Ver

全部美味しかったです😋

一旦帰ってお弁当の作り置きおかずを作り() Tackeへ!

ジャパンカップの時BBから異音がしていたので次の日持っていったら、完全にBBが死んでいるとの事だったので、その交換をしに行きました。

あと、やっぱり変速がおかしかったのですが

f:id:umi_susienv:20181029090715j:plain

こっちもお亡くなりになっていました…💦

しかし、おきなわ前のまだ時間ある時期にこういったパーツを取り替えられて良かった!

帰宅後、髪を染めたら緑感強すぎて微妙。ムラだらけだし失敗…😣前回のやつの方が良かったなぁ