10月22日(月) 朝ローラー① 60分

10月22日(月) 朝ローラー① 60分

メニュー①
メディオ ×2

ジャパンカップの記事は書き終わったタイミングで上げることにした。

とりあえず5wは上げすぎな気がするので2w上げてみてクリア。だけど前回の方が調子良かったみたい。

身体の浮腫みが半端ない。

ドーナツというカロリー爆弾が好きすぎて3日に1回くらいは食べたいなぁと思っているんだけどダメだよね。オールドファッションとか1つで500kcal越えてるし…🍩

f:id:umi_susienv:20181023084438j:plain

クリスピーのはろいん🍩かわいい😍 インスタ映えするやつだけど、早く食べたかったので撮影は雑。好きな言葉は花より団子。だから痩せない。

ジャパンカップお疲れ様という事で 自分にご褒美。ご褒美食べて良い走りはしていないけど。出たことに意味がある(甘い考え)