10月18日(木) 朝ローラー② 60分

10月18日(木) 朝ローラー② 60分

メニュー② 
メディオ × 1 
ソリア × 3 

ここ最近の体調不良やらで3週間ぶりになってしまったメニュー。ちゃんとやろうね。 ちなみに扁桃腺の腫れがひきません。治ってないのに治す努力(睡眠)をしてないからなぁ。仕事も忙しいし、仕方ない😓

そして今日はなんだかパワーが高く出ている気がした。気のせいかな。涼しくてやりやすいからな。 ソリア辛いけどだんだんパワー上がってっちゃう。設定値低いかな。今日は一応設定値変えずにやったけど、次回から上げよう。

涼しいのは良いけど朝起きられなくなってき て、今朝も5時の目覚ましが鳴った覚えがなく30分寝坊した。目覚ましを手の届かないところに置かなくては。。。

明日は一応レース前日だし睡眠不足なのでレスト。昨日の寝坊で乗ってないのが悔やまれる。

ジャパンカップはオープン参加だけど、完走できるかな〜😣