10月10日(水) あさタマ 6周

10月10日(水) あさタマ 6周

 

寝坊してあさタマ開始25分前に起床💦
しかもなぜか脚の疲れが抜けていなくて今日は辞めようかなと一瞬頭を過ぎったけど、それすらも考えてる暇無く家を出た。

ギリギリ間に合って、今日は普通の周回コース。最初からペースが早かった。

登りもあるし辛くて、途中先頭交代ができなくなったあたりで「ツキイチでも良い」と声をかけもらえたので、そこからツキイチ。
そこでちょっと回復したのと登りに入る時は前の方にいたいのもあり、ローテに復帰。

4周終わって速度上がってからはついて行ってみたものの、すぐ千切れた。せめて平坦区間は最後まで千切れたくなかったなぁ😣

5、6周目は1人になるともう疲れきっているのでダレまくりでした。

1時間でTSSは97.6
この前教わったIFは0.969

かなり良い練習になりました😇