10月5日(金) 沖縄試走中止

10月5日(金) 沖縄試走中止

11月のおきなわに向けて計画していた沖縄試走は、台風25号によって中止。リスケ後の日程は、わたしは大分のレースと被ってしまうため断念しました。つらい。

なので、急遽有給取り消して普通に出社。

昨日から扁桃腺を腫らしていて、原因はオーバートレーニングと寝不足だと分かっているのでとりあえず木、金は練習お休みして睡眠をとることに。熱は無いし食欲の秋なので栄養は摂り過ぎている。あとは身体を作るたんぱく質(プロテイン)は一応摂っておく。

そういえば昨日耳鼻科に行ってから出社したけど、いつもお世話になっている行きつけの耳鼻科で初めて鼻の穴からカメラ入れられるという経験をしました。

先生「カメラで見てみるね〜」

(えっ???)

と混乱してる間に有無を言わさず細い管が鼻に入れられてしまい、めちゃくちゃ痛くて勝手に涙が沢山出た😢😢

そんな事もあり、今日のお昼あたりから腫れもひいてきているのがわかった。点滴とか入院とか脅されたけどたぶん平気。 それにいつも扁桃腺腫れたくらいだと重症じゃない限り飴舐めながら普通に走っています🚴

ちなみに、飴舐めながら走ると意識しなくてもカロリーが取れるのでハンガーノックになりにくいです。

喉が弱いのにうがい薬使ってないとか頭おかしいかな、わたし。自宅と会社用にイソジン買い込みました。