9月26日(水) 朝ローラー① 35分

9月26日(水) 朝ローラー① 35分

メディオ×1

雨だったので朝ローラー。 気温が低いので扇風機無しでやってみたけどまだまだ必要みたい。 脚の調子は、疲れが完全に抜けていない感じ。

パワメを付けてから一応毎日のTSBを出しているんだけど、マイナス50とか60の状態が続いているから、睡眠多めにとってメディオ1本にしてみたのでした。2日も乗らないのはちょっと精神衛生上良くないので。

でもパワメつける前からもう少し低負荷だけどローラーやってたのでこの数値より実際は体力あるんじゃないかなと予測。

たまに数日自転車乗れなくて久々に乗ると調子が良かったりするのって、やっぱり疲れがとれているからなんだろうなぁ。