9月20日(木) 朝ローラー② 60分

9月20日(木) 朝ローラー② 60分

メニュー② メディオ × 1  ソリア × 3

だいぶ寝不足が溜まってきて起きるのが辛かった。起床10分後にローラー開始。GARMINのメニュー設定をまた間違えて、最後の5分レストを3分レストにしてしまったのが失敗。

あとはメニューを全てこなすためにFTP値の設定を下げてみたけど、下げすぎた感ある。 わたしは一定のペースをキープするのが苦手なのか、メディオ1本目やった後のメニューはソリアの方が難なくクリアする。

あとは同じケイデンスで回していてもパワーがかなり動いてしまうのは…??

今回ケイデンス低めにしてみた。なんとなく、登りが得意な人ってローラー負荷重くしてやっているイメージだから。

明日は自転車的にはレストだけど仕事が日付跨いで土曜日突入する予定なので精神的には休まらない(´×ω×`)甘いものが食べたい!