9月18日(火) 朝ローラー① 45分

9月18日(火) 朝ローラー① 45分

メニュー① メディオ ×2(2本目とダウン短縮)

30分寝坊してしまった上に身体がだるくて準備に時間かかってしまった。メニューもメディオとか言ってるけど全然こなせてない。昨日休んだのになんてこった😢調子悪すぎ

あと、もう完全にノートパソコンが起動しないので諦めてGARMINのメニューでやりました。 平均ワット数の出し方もわかったし、こうなるとzwift起動させる時間がもったいないかな。でも画面あると他の人も走ってるから頑張れる気がするんだよね。

朝のうちにデータ見たかったけど、GARMINの同期ができずフリーズしちゃった。

なんとか同期できた! データ溜まって重くなってるのかな〜