9月5日(水) 夜ローラー 75分

9月5日(水) 夜ローラー 75分(zwift)

火曜日の朝仕事で乗れなかったため水木は夜ローラーになっちゃいます。

パワメを手に入れたので、とりあえずFTP測定。今ペダルが付いているのはENVIEなのでENVIEで初ローラーしてみました。

結果は、あまりにも低かったので秘密。。。笑

zwiftの75分のFTP測定で測ってみたのですが、20分が始まる前に既に結構疲れていて、20分が始まって10分後には脚を止めてしまいました。

いつも真面目にやっている時はだいたい40km/h巡行なので20分漕ぐ速さの目安をそれくらいにしていたら、ENVIEで40km/h巡行ができないことに気づきました。いつも使用している機材比べると、クランク長もギア比もENVIEは違うので慣れていないのもあるかもしれない!というか、そうであって欲しい。

とりあえず毎日ちゃんと頑張ろう(ง •̀_•́)ง