9月3日(月) うみ練

9月3日(月) うみ練

土手上周回6周 29km

月曜日にも実走の朝練始めました! まだ腕が治っていなくて肩まわりの筋肉が硬直していたせいか、なんだか痛くて腕がもげそうでした。

ENVIEのホイールがなかなか使いこなせないため、ようやくシャマトラにしてあげたところ走りやすさは抜群に変わりました。当分の間はこれでいこうと思います。

あと、週末ついにパワメ(vector3)を入手! まだFTP値測定もしていなくてちゃんと使えていないけど、パワーが出ていることにめちゃ感動した! 人の後ろ走っている時と自分が前に出ている時のパワーの差がすごい!数値化してみるとこんなにも違うのか〜!

とりあえず明日にでもFTP値測定しようと思ったけど、仕事はやく行く日だったので無理かもしれない。。

***

仕事帰りに接骨院。 少しずつリハビリをしていくそうで、めちゃくちゃ痛かった😢 だけど、靭帯の痛みはかなりひいたような。