8月4日(土) バーベキューライド 67km

8月4日(土) バーベキューライド 67km

Innocentの久々の集まり! 秋ヶ瀬公園でバーベキューをしてきました!

朝、岩淵水門に集合🚴

メンバーは、柴田さん、保坂さん、中西さん、新さん、りえさん、石田さん、自分、の7人

そこからみんなで秋ヶ瀬公園近くのスーパーへ行き買い出し。

もりもり肉と氷を買い込んでリュックに詰めて秋ヶ瀬公園へ移動。背中が冷たくて気持ちよかった!

この移動中、知り合いリーダーさんからの目撃情報がありました。笑 f:id:umi_susienv:20180806083927j:plain

公園に着いてからタープなどを借りて準備。猛暑だし他のお客さんが少ないようでした。

お肉買いすぎてちょっと後悔したり Staffさんが濃ゆいかんじのBBQでした!

12時過ぎに終了して岩淵水門まで走る🚴 男性陣が上げ始めたのでついていってみたものの、土手下から土手上に上がる登りで千切れたため石田さんと合流してまったり走りました。 お腹がパンパンでやばかったです。

岩淵水門に到着して補給。 「登りで千切れました」と言ったら中西さんにガチトーンで「登りあったっけ?」と言われました。これだからクライマーは٩(๑`^´๑)۶笑

最近活動が落ち着いてしまったのでまたたくさん走りたいな😁