骨折の経過(3週目)とその他

6月4日、レントゲンを撮って

ついに固定が取れました!わーい!

 

とはいえまだ包帯で固定している状態です。お風呂と寝る時は外していて良いそうです。


f:id:umi_susienv:20180606095406j:image

かなり自由になったけど、いきなり動かないのと、腕を捻ることができない。

髪の毛結んだり出来ないのがちょっと不便かな。

 

先週は酸素カプセルに行ってみたりしたけど効果の程はわかりません。1 回体験って感じで行っただけなので気休め程度だと思う。だけど入った後はなんだかすっきりした。

 

富士ヒルは残念ながら不参加。次のレースの予定も未定。全日本は飛行機取ってしまったのでせめて応援だけでもと思ったけど、やっぱりキャンセル。

モチベーション無くてやる気も無くなってしまった。

 

Zwiftだけは、できる時に30分くらい回す。まだ扇風機を買っていなくて、車庫の中でやるので汗の量がすごい。シャワーでも浴びたの?ってくらい汗が出ます。

短時間のちょっとした運動だし、もがきもしていないのでプロテインも飲んでない。ただ痩せたらいいなって思いでやってる。日中食べたお菓子のカロリー消費。

 

そんな感じです。